韓国のファッションウィッグ業界で不動の売上1位を守っているファッションウィッグ専門店「PINKAGE(ピンクエイジ)」。
日本でも発売開始早々より、ヘアデザイナーやモデル、ブロガー、インスタグラマーなどを中心に、愛用者が急増中です。
韓国だけでなく、タイ、シンガポール、中国、香港、米国でも、トレンドを意識したデザインと100%直営の自社工場だからできるリーズナブルな価格で、圧倒的な人気を集めている高品質ウィッグです。
定番のフルウィッグやハーフウィッグをはじめ、前髪ウィッグ、エクステ、ハイカバーピース、ポニーテール、手植えウィッグなど、種類も豊富に揃っています。
ピンクエイジオリジナルのブランドもあり、中でも前髪と全長全てに余裕を持って作られており、自身のスタイルに合わせてカットした後に使用する「BeBe Rose(べベローズ)」は、自然なフィット感が生まれるウィッグで10代、20代の女性に人気があります。
公式サイト >> ピンクエイジ
楽天市場店 >> ピンクエイジ
そんなピンクエイジのファッションウィッグですが、発送に関して気になっている声や、品切や再入荷について気になる人もいるようです。
そこで、ピンクエイジの発送についてや、品切や再入荷について調べてみました。
ピンクエイジの発送は早いの?届くまでどれくらい?
ピンクエイジは韓国のファッションウィッグ専門店なので、商品がどれくらいで届くのか気になってる人も多いようです。
そこでピンクエイジの「よくある質問」を見てみますね。
ピンクエイジでは、営業日の15時までの注文なら即日発送になります。(土日/祝日除く)
決済手段によって発送が変わってくる場合もあります。
銀行振り込み、コンビニ決済の場合は、午後12時までの注文及び入金の確認が取れたら、当日発送になります。(土日/祝日除く)
在庫不足または配送状況によっても、配送に遅れが出ることもあります。
在庫不足または配送状況によっては配送に遅れが出ることもある。
公式サイト >> ピンクエイジ
楽天市場店 >> ピンクエイジ